NEWS新着情報

2023.12.19

年末年始休業のお知らせ

2023年も大変お世話になりました。 改めてお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。 ————————————————————— ■休業日:2023年12月28日(木) ~2024年1月9日(火) ————————————————————— 1月1月9日(火)より、通常業 […]

2023.01.19

サーバーメンテナンスのお知らせ

平素より、株式会社スモールステップをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記日程でサーバーのメンテナンスを行います。 2023年1月26日(木) AM2:00 – AM8:00 メンテナンス中はWEBサイトの閲覧およびお問い合わせがご利用頂けません。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

2023.01.06

サイトリニューアルのお知らせ

平素より、株式会社スモールステップをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、ホームページをリニューアルしましたので、お知らせします。 今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新しました。 これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。 今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2022.12.20

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。 ————————————————————— ■休業日:2022年12月28日(水) ~2023年1月4日(水) ————————————————————— 1月5日(木)より、通常業務を開始致します。 休業期間中にお問い合わせに関しては、営業再開後に […]

2022.09.01

RPA導入新規ご依頼の受付 一時停止のお知らせ

現在、大変ありがたいことにRPA導入に関する多数のお問い合わせ・ご依頼をいただいております。 つきましては、ご依頼いただいている案件を迅速かつ丁寧に取り組むために、RPA導入に関しては新規のご相談をストップしております。 今しばらく再開までお待ち頂けますようどうぞ宜しくお願い致します。 再開する際には、改めて当ホームページでお知らせ致します。

2022.08.30

ヒトシナ、オープンしました。

システム開発、WEB制作を中心に取り組んでいる当社ですが、8月27日に通販サイト「ヒトシナ」をオープンしました。 https://hito-shina.jp/ ”ひとつひとつ、想いが込められた一品を。”をコンセプトに、日本で丁寧に作られている高品質なモノを販売します。 こだわりを持って良いものを作っているのに通販やネットの知識が少ない作り手に、WEBの技術や知識を提供することで、消費者の皆さまに商品を知ってもらうきっかけを増やし、ヒトとヒトの間にシナジー(相乗効果)をもたらせるような存在になりたいという想いでヒトシナと名付けました。 最初は食品を中心に取り扱う予定ですが、ものづくりをしている作り手さんとの出会いで食品に限らず、さまざまなものをご紹介できることを目標にしています。

2022.08.01

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。 ————————————————————— ■夏季休業日:2022年8月11日(木)~15日(月) ————————————————————— 8月16日(火)より、通常業務を開始致します。 休業期間中にお問い合わせに関しては、営業再開後に順次ご […]

2022.04.01

RPA導入のサービスを開始しました。

4月より新たにRPA導入のサービスを開始しました。 Microsoft社のPower Automateをメインに導入とサポートを行っていきます。 詳しくは事業内容からご覧ください。

2022.02.28

子育て応援宣言企業、介護応援宣言企業 に登録されました。

この度、「福岡県子育て応援宣言企業・事業所」、「福岡県介護応援宣言企業・事業所」として登録されました。 株式会社スモールステップでは、子育て・介護と仕事の両立を図る人を応援しています。 ・子育て応援の宣言内容 https://k-sengen.pref.fukuoka.lg.jp/kigyo-pr?com=9012 ・介護応援の宣言内容 https://k-sengen.pref.fukuoka.lg.jp/kaigo/kigyo-pr?com=1842